専務コラム
専務コラム
6月最初にお引き渡しをさせていただきましたお客様より、お手紙を頂きました。
HPに載せても良いと許可を頂きましたので、ご紹介をさせていただきます。
家を建てる際、その動機やこだわりは人それぞれです。お話を聞いていく中で、譲れる条件と譲れない条件が出てきます。
譲れない条件が浮き彫りになった際、それがとても難しい事で、普通の建築業者では対応ができなかったとしたら、それが「できる」建築業者を探す事がとても大変になります。
今回は「音」の問題でのご相談でした。
建築環境において、「音」は取り扱う要素の一つであり、部屋のつくり方である程度のコントロールができます。
プロとして、お客様のご要望にお応えできた事が今回は自分でも嬉しかったことです。
そしてもう一つ、お手紙の後半は、私の嫁さんに宛てていただいたものでした。
家を建てる方の殆どがお子様連れでお越しになられます。打ち合わせ中、できる限り、お子様をお預かりして、ご夫婦が打ち合わせに集中していただけるように致しますが、その際お預かりさせていただくのが、元幼稚園教諭の私の嫁さんでした。
殆ど表に出ない、影のスタッフではありますが、こうしてお手紙を頂くことで、彼女の支えが大きかったんだなと、私も感じる事ができました。
T様、お手紙ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!